--/--/-- (--) --:--


2007/06/25 (Mon) 01:22
おとなになるってこと

もういい年齢ですね。いつのまにか24歳で。
月に一度、200kほど貰っているわけです。

将来のこともちらちら考えます。
このまま実家でぬるぬるしてるのも、あれだし。
結婚とかいうものも、あと数年のうちに現実的になってくる。

今の彼女は確かに、好きなんだけれど
結婚
って文字を頭に回転させると、不安になるな。

本当の意味で、初めて人を好きになった大学時代の数年間は
この子と結婚できたらいいな、という希望というか
漠然とした思いだけが先に走っていて
ちょっと環境が変わって、道が細くなっただけで
変わってしまった。

でも、今は違う。お金を貯めようと思えば貯めれるから
あと2年で結婚するんだ
って決めたら、金銭的には現実的になる。

ということは中途半端に生きていくわけには行かないんだよなぁ。
確かに、俺は男だから30越えたって普通に誰かと付き合って
誰かと結婚するってのは可能なんだろうけど。
女の子は結構難しいんじゃないかな、と。偏見かもしれないけど。

俺は急ぐ必要はないのかもしれないけれど。
相手のことを考えると、いろいろ決めないといけないな。

2007/03/29 (Thu) 00:28
みんな、しあわせそーだ

今ようやく、学生が終わって一年が経とうとしている。
いろんなことが会った一年。

4年付き合って、結婚まで考えた彼女と別れ
仕事はいきなり1人でいくつもの件名を任せられ
先々月にはなんとなく彼女が出来ました。

大学時代の友人、先輩などにもあんまり会えていない現在。
久しぶりに大学時代のサークルのメンバーのブログを読んで
皆さん幸せそうでほんとうになりより。

しかし、今の自分はどうなのだろう。
彼女はいるが、そこまで熱くはない。
将来なんて一切考えていない。

とりあえず、今、いきている。それだけかなぁ。
寂しさを紛らわせるために付き合ったわけではないのだが、
一緒になるために付き合っているわけでもないのだな。


この不毛な感じをいつ終わらせようかなぁ。

2007/02/19 (Mon) 00:03
お久しぶりです

なんだか、彼女が出来ました。だいたいもう3週間経ちましたが。

今からもう4年ほど前に会っていた人で、その当時の友人の彼女だったわけですが
なんだか久しぶりに会ったらそこそこ気があったりして
告白されたり。


まぁ、もう前の彼女と別れて半年で
そこそこに未練はあったけれども
それでも寂しい部分もありまして
いろいろある子だけれども、イイ子なので
しばらく、一緒に居ることにしましたとさ。


でも、俺を知る人は

俺が年上と付き合うとか、びっくりだろう!!(ぁ

2006/11/15 (Wed) 22:30
がおー!!

超久しぶりに書きます。ごめんなさい。ほったらかしだったね。


今日、ずっと見ないでおこうと思ってたものを見ました。

あかんわ。もう。

心が、痛いワァ。

どこで間違ったのかがわからない。
こうなるものだったのかなぁ。


こんなことなら、ずっと独りでいりゃよかったのかよ、神様。

2006/10/18 (Wed) 22:00
にゃごや

明日、仕事でにゃごやでつ(´∀`)

12年ぶりに!新幹線に乗りますよ!
どっちかってと、新幹線に乗ることが楽しみになってきています。
現場は割とトラブっているのにねwww


明日一日で、機器設定をして、試験をして、成績表つくって…!

ヴァー……

しかし、今週ももうちょっと。がんばらにゃなんね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


