--/--/-- (--) --:--


2006/10/18 (Wed) 22:00
にゃごや

明日、仕事でにゃごやでつ(´∀`)

12年ぶりに!新幹線に乗りますよ!
どっちかってと、新幹線に乗ることが楽しみになってきています。
現場は割とトラブっているのにねwww


明日一日で、機器設定をして、試験をして、成績表つくって…!

ヴァー……

しかし、今週ももうちょっと。がんばらにゃなんね。

2006/10/17 (Tue) 23:00
やりたいこと

今日はちょっとだけ真面目なお話を。

会社の昼休み、上司の課長に。
これからやりたい仕事についてお話を。

高校時代に夢見た仕事。
大学時代に変わった夢。
そして今、目標が失われつつある自分。

色々ぶっちゃけた感じがします。私は、私を分かってもらいたい願望が強いようです。
そして、色んな話をさせてもらった結果。


続きを読む »

2006/10/16 (Mon) 22:29
お兄さんなら燃える、お姉さんなら萌える

と、そんな感じのなつかし作品をスパロボJではっくつ。

まぁ、皆さんある程度はご存知でしょうが……

「宇宙の騎士 テッカマンブレード」
1992年2月18日から1993年2月2日までテレビ東京系で全49話が放送された作品であります。

今より約13年前。わたくし10歳でございます。
通常ならくりちかるひっとしてるはずなのですが、まったく見とりませんww


しかし、スパロボJをやりながらピンとキタのは
「この作品面白そうじゃね?」
ってことと

「この作品腐女子向けじゃね!?」

ってことw

※この後にはちょいっとネタバレを含んでいまつ

続きを読む »

2006/10/15 (Sun) 10:17
好みのタイプ?

リクエストが会ったので一応書きましょう。
会社の上司に話して哀しい顔をされた、私の好みのタイプです。

・可愛らしい(言動・雰囲気)
・年下or童顔である
・カラオケが好き
・オタクである
・俺の部屋を見ても引かない

・俺の持っている数百本のエロゲについて引かない

こんなところです。
居ますよね?居るはずなんですよ。
そして、こんな子がいたら紹介してくらさい(ぁ

2006/10/14 (Sat) 20:57
ケコーン式

今日は朝から名古屋へ。
目的は従兄弟の結婚式に参列するためです。

しかーし、従兄弟といってももう20年近く会っていなかったので
どのような顔やらなにやら意味不明です。


1つの経験かなぁと思いながら参列したわけですが、


あー、なんちゅーか……全然思い入れないはずなのに感動すんね!
ふっしぎ!

続きを読む »

2006/10/14 (Sat) 05:31
某ゲーム風

今から!


名古屋に!!



逝ってきます!!!(ぁ

2006/10/13 (Fri) 23:53
古畑@睡眠

最近、古畑任三郎が楽しい。
ちょっと前に、「古畑任三郎×SMAP」がやってたんでなんとなぁく今までのお話をなぞって見ることに。

そーやって見ていると、どんどん楽しくなってw
ここ数日ずっと見ながら寝ています(´∀`)

続きを読む »

2006/10/12 (Thu) 10:00
服とかあくさそりーとか

最近、お金というものの使い方をよく考えるん。

ちょいと「貯める」という好意をしばらくやめようかと考えまして。
これは思うところあって、ですが。子供っぽい考え方かもしれないが。

そんで!

今貰ってる給料の一ヶ月の使い道は


食費   10%
交友費  15%
オタク費 35%

服飾費  40%


こんな感じですw
最後の1つが今までの自分とはちょっと違ってて。

続きを読む »

2006/10/11 (Wed) 23:03
もっちりすたーと

久しぶりに日記というものを書き始めることにしますた。
ちゃんとした、というか日々の日常を書き連ねようかなと。


というわけで「_summer」という恋愛ゲーム(成人指定)をプレイしてみました。とさ。
なんとなく、萌えれるのんびり系のゲームをしたかったわけですが。
やってみたら、未来に希望があるってのは凄いことなんだなぁと感じたわけで!

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


