--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/11 (Wed) 23:03
もっちりすたーと

久しぶりに日記というものを書き始めることにしますた。
ちゃんとした、というか日々の日常を書き連ねようかなと。


というわけで「_summer」という恋愛ゲーム(成人指定)をプレイしてみました。とさ。
なんとなく、萌えれるのんびり系のゲームをしたかったわけですが。
やってみたら、未来に希望があるってのは凄いことなんだなぁと感じたわけで!
私もバカなことをやったりやられたりしながら高校時代から同じような友達とずーっといるわけですが、
そんな私もいつの間にか23歳。友人も1人は就職し、数人は大学院を終えて就職しようとしており、数人は自分の夢に向かって専門学校で頑張っております。

現在私は就職して働いています。決してダメな会社ではないですが、私の理想や目標、やりたいことなんかとは完全に無縁。

かと言って、今から仕事を辞め、新しいモノを探しに行く意欲もないっちゅーダメダメ状態w
バイタリティが足りないってか、モチベーションがないってか。

高校時代、大学時代、とバカばっかりでやりたいことへの努力も怠っていたからこの現在、と思います。
う~ん。重いのう。



要するに。
何がやりたかったんだろう。俺。
何で今こんなことしてるんだろう。俺。

新しいモチベーション、お~くれ!



端的に言うと、可愛い女の子が俺に靡いてくれねぇかなぁ。
ってこった。
スポンサーサイト

<< 服とかあくさそりーとか | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


