--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/19 (Mon) 00:03
お久しぶりです

なんだか、彼女が出来ました。だいたいもう3週間経ちましたが。

今からもう4年ほど前に会っていた人で、その当時の友人の彼女だったわけですが
なんだか久しぶりに会ったらそこそこ気があったりして
告白されたり。


まぁ、もう前の彼女と別れて半年で
そこそこに未練はあったけれども
それでも寂しい部分もありまして
いろいろある子だけれども、イイ子なので
しばらく、一緒に居ることにしましたとさ。


でも、俺を知る人は

俺が年上と付き合うとか、びっくりだろう!!(ぁ
スポンサーサイト

<< みんな、しあわせそーだ | ホーム | がおー!! >>

コメント

おめでとう!

ビックリだよ!

コッソリ祝杯挙げて良い?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


