--/--/-- (--) --:--


2007/06/25 (Mon) 01:22
おとなになるってこと

もういい年齢ですね。いつのまにか24歳で。
月に一度、200kほど貰っているわけです。

将来のこともちらちら考えます。
このまま実家でぬるぬるしてるのも、あれだし。
結婚とかいうものも、あと数年のうちに現実的になってくる。

今の彼女は確かに、好きなんだけれど
結婚
って文字を頭に回転させると、不安になるな。

本当の意味で、初めて人を好きになった大学時代の数年間は
この子と結婚できたらいいな、という希望というか
漠然とした思いだけが先に走っていて
ちょっと環境が変わって、道が細くなっただけで
変わってしまった。

でも、今は違う。お金を貯めようと思えば貯めれるから
あと2年で結婚するんだ
って決めたら、金銭的には現実的になる。

ということは中途半端に生きていくわけには行かないんだよなぁ。
確かに、俺は男だから30越えたって普通に誰かと付き合って
誰かと結婚するってのは可能なんだろうけど。
女の子は結構難しいんじゃないかな、と。偏見かもしれないけど。

俺は急ぐ必要はないのかもしれないけれど。
相手のことを考えると、いろいろ決めないといけないな。

| ホーム | みんな、しあわせそーだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


