--/--/-- (--) --:--


2006/10/12 (Thu) 10:00
服とかあくさそりーとか

最近、お金というものの使い方をよく考えるん。

ちょいと「貯める」という好意をしばらくやめようかと考えまして。
これは思うところあって、ですが。子供っぽい考え方かもしれないが。

そんで!

今貰ってる給料の一ヶ月の使い道は


食費   10%
交友費  15%
オタク費 35%

服飾費  40%


こんな感じですw
最後の1つが今までの自分とはちょっと違ってて。 何かよくしらないうちに、6キロほど体重も落ちたことだし、ちょっと頑張ってよく見せようかなとか。

まぁ、別に安い服がありゃそれでおkなわけなんだけども…
ずーっと、ずーっと思ってるんことなんだが

メンズの服って安くてイイものなくね!?
ぜってーないと思うんですよ!?

まぁ単純に23にもなってあまりにも安物もなぁ、とか社会人的立場を考える愚かな部分もあるんだっけどーwww

今お気に入りなのが、MORGANとMKなんだけども
これこそたけーくて中々おいそれとは買えないわけですよ。


そこで発見したのがHEPの中にある某おみせ。
個人的に今好きな感じの服だらけで、ちょっと嬉しい。
これからの時期、アウターが統一されがちなので、そこでちょいちょい買い集めて色々楽しもうかな、と思うのがしやわせ。


まぁ、だからと言って着る機会は土日だけ。
しかも、一緒に出かけてくれるおにゃのこはいねーけどさ!

<< 古畑@睡眠 | ホーム | もっちりすたーと >>

コメント

どもー。

来たよー。
見たよー。
リンクしたよー。

服飾費40%ってすごいな。
でも、オタク費35%は素敵ですね(笑)

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


