--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/13 (Fri) 23:53
古畑@睡眠

最近、古畑任三郎が楽しい。
ちょっと前に、「古畑任三郎×SMAP」がやってたんでなんとなぁく今までのお話をなぞって見ることに。

そーやって見ていると、どんどん楽しくなってw
ここ数日ずっと見ながら寝ています(´∀`)


って、今はこんな感じなわけですが、
実はけっこーこういうことを繰り返してて。
大学時代からだったかもなぁ。

寝る前にアニメやら何やらをその日のテンションで見ながら寝るというw
今は古畑だけど、その前はナデシコ、その前はエヴァ、その前はマリみて、だったかな?

昔からどーも静かな状態だったり、真っ暗な状態では寝れない性質でして……
旅行やら他の人に影響するようなときにはそりゃその場に合わせて寝ますがw


しかし、古畑もあと一週間ぐらいしか持たないんだよなぁ……。
次は何を見よう。
オススメがあったら教えてください。
あ、でも重いストーリーものは簡便ね(´∀`)
夜中にそういうのは、心がさみしくなるですたいww
スポンサーサイト

<< 某ゲーム風 | ホーム | 服とかあくさそりーとか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


