--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/14 (Sat) 20:57
ケコーン式

今日は朝から名古屋へ。
目的は従兄弟の結婚式に参列するためです。

しかーし、従兄弟といってももう20年近く会っていなかったので
どのような顔やらなにやら意味不明です。


1つの経験かなぁと思いながら参列したわけですが、


あー、なんちゅーか……全然思い入れないはずなのに感動すんね!
ふっしぎ!
なんちゅーか、BGMの使い方がよかったんすよ。あと照明効果とかね。
けっこー上手かった。

ちょっと結婚式を見直しました。相手はいないけど(ぁ


話は少し変わりまして
そんな私が、仕事中の雑談で上司や先輩に
「どんな女の子が好きなん?」
ときかれたので、正直に答えますと……

大爆笑された後、
「そんなんおらんやろ!!」
と突っ込まれました(ノд`)

それに対して必死で反論したり、熱く語ったりしてると
「そうか、うん、がんばれ…」
と可哀相な人を見る目で言われてしまいましたとさ!!

で、でもさ!
いるんですよ!?
世の中には私の理想な女の子はいるんですよ!?
ちゃんと三次元で!(ぁ
スポンサーサイト

<< 好みのタイプ? | ホーム | 某ゲーム風 >>

コメント

まあ待て。

何て言ったんだ…!!!!w
そんな大爆笑→哀れみ、なんてコンボを受けるような「好みのタイプ」とやらを教えろ。

てか次の日記、それね(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


